高柳雪まつり YOU・悠・遊

2月20日・21日、高柳雪まつり YOU・悠・遊 にわが南鯖石地区は自慢の美味しいお汁「おいな汁」を皆さんに食べていただくため、参加いたしました!

姉様方の腕は天下一品です!

昨年の味が忘れられなくて・・・と来てくださったお客さん。ありがとうございます~

親子3人で美味しい美味しいと言ってくださったお客さん。見てるこっちにも美味しさが伝わってきます。

たくさんのお客様に来ていただけました!ありがとうございます~~~

参加させていただいた先々で「美味しい」といっていただけるのは本当に嬉しい限りです!南鯖石特産の土垂芋を使った「おいな汁」をぜひとも広めていきたいと、これからもコミセンを上げて宣伝していきますのでヨロシクデス!!!

投稿日:2010.03.10
投稿者:minamisabaさん
掲載ブログ:南鯖石コミュニティだより
※SNSなどログインしないと閲覧できない場合がありますので、ご注意ください。

拍手する
135拍手

注目のブログはこちら


閲覧したブログに応援の気持ちを込めてボタンをクリックしましょう。押されたボタンの回数は、カウントされ、サイト管理者の励みとなり、やる気となって、今後のブログ更新の励みになっていくことでしょう。

このページの先頭へ

created by CS-REPORTERS